GETでは高年式車からお買得車まで、低走行車を中心に
    お客様のご満足いただける品質、プライスをご提供しております。




    毎週約3000万台の中から、プライス、品質にご満足頂けるお車のみを仕入れ、展示しております。



    関東では毎日、中古車のオークション(以下AA)が、さまざなな会場で行われています。
    AAはセリ形式ですので、その車を2社以上の業者が入札を繰り返すと落札価格は
    上がります。同じ車種、色、程度の車両が同じ金額で落札されるとは限りません。
    会場によっても高値の車種、他会場よりも安く落札できる車種があります。又同会場で
    あっても、時間帯等により同様の車両の落札額は変わります。
    当社は独自のデータを基に、ご満足頂ける品質のお車を、ご納得頂けるプライスにて
    ご提供できる様日々努力しております。

     ・協賛、自動車ディーラーより下取り車を仕入れ展示しております。
     ・徹底した経費削減により、お客様にご満足していただけるプライスを実現しました。



    ・入庫時にエンジン、駆動系、電装系、エアコン等、お客様がご心配される項目
    を全てクリアした車両のみを展示販売しております。
    ・展示前には全車外装ポリッシャー仕上げ、内装クリーニングして販売しております。



    中古車ですので、ご自分で運転してみないとご購入を決断できないのは
    当たり前です。GETではナンバーの無い(車検切れ)車でも試乗OKですので
    お気軽にお申し出下さい。



    全国のオークションデータをベースに当社独自の販売実績を付加し、お客様の
    ご満足いただける金額をお出し致します。



    最長3年走行無制限の保証を付けられます。
    修理の際にはお近くのディーラーで受け入れOK!
    遠方へお出かけの際も安心してドライブを楽しめます。
    一部の車種、登録により適用外の場合もございます。

    詳しくはこちらまで↓↓
    アフターサービス





    株式会社ゼロとの提携により、迅速、確実にお客様の元へお車をお届けいたします。
    ※料金は条件により異なりますので、詳細につきましてはお電話でご確認下さい。